B-tube-ATLAS Q&Aよくあるご質問 [B-tubeレビュー]

B-tube-ATLASの販売が開始されたようです。

セールスページQ&Aに以下のような記載があります。



質問 B-tube-ATLASは楽天規約違反ツールではないのですか?

回答
B-tube-ATLASは、かなり高機能なツールのためその使い方次第では、悪いツールとなる可能性ももっています。楽天アフィリエイトでも使い方を誤れば、規約違反になる可能性もあります。

しかしながらこれは楽天に限らず、各種APS、ブログサービスでも起こりえることです。ただツール販売者として規約に対応していくことは大切なことだと思っています。
例えば、楽天アフィりエイトリンクを取得する際に、APIを用いて楽天アフィリエイトリンクを取得するツールの販売は禁止されています。

ですので、B-tube-ATLASは、APIを使うことなく楽天からリンクを取得するよう開発しました。

また、バナーとテキストリンクの組み合わせには、枠を付ける必要性が生じ、その際にもいち早く正規の枠つきリンクを取得できるよう対応してきました。

このように解決できる問題に対しては、誠心誠意取り組んでおります。
ですが、ツールの使い方には個人差がありますのでお使いになられた際の、ID削除などの問題は自己責任とさせて頂いております。ですので、少しでも不安を感じられるのであればご購入をお控えください。



誠実そうな回答ですが、本当に誠実に対応するならば

楽天の規約違反ケースを紹介
http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/rule/

こちらのことも合わせて告知するべきではないでしょうか。

「このような掲載方法は禁止されていますのでお控えください」と。




ID削除に責任は持ちませんとも明言していますので、
くれぐれもご利用にあたっては、
規約・禁止事項をご確認の上ご利用されることを願います。




nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 18

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://cpamg11.japan.fukus.org/cpamg11/
by ずんどこ (2011-06-25 04:15) 

黒きとう


http://lc37v7b.syuzo.matsuoka.mobi/lc37v7b/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:18) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ci04f-3.pickup.towitter.net/ci04f-3/
by ひらばやし (2011-07-08 20:59) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://4c33jjr.n.3gds.net/4c33jjr/
by りつこ (2011-07-15 17:32) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ng90xsj.www.fujitv.me/ng90xsj/
by 某アナ (2011-08-06 02:39) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://t6ce1ga.www.varginia-sex.info/t6ce1ga/
by ちじれ (2011-08-14 11:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://nd7he5o.lion.haya.mobi/nd7he5o/
by ブタゴリラ (2011-08-17 21:16) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v69dyl6.ato.zetto.org/v69dyl6/
by マッコリ (2011-08-20 17:46) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ay63niw.t.ko-mi-ke.net/ay63niw/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:24) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://96jnyj2.sony.ga-me-hard.com/96jnyj2/
by ケイコ (2011-09-02 23:43) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://-3yhin4.e.nadesiko2.org/-3yhin4/
by (2011-09-09 23:19) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://vpqbwrc.y.osusumetube.com/vpqbwrc/
by 求ム (2011-09-17 04:13) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://08b5foe.au.i5phone.net/08b5foe/
by 山岡太郎 (2011-09-23 02:17) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://edkvzoj.idol.tko48.net/edkvzoj/
by 軟骨 (2011-10-01 02:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://we8rs8x.ip.forsteeeve.net/we8rs8x/
by 林檎 (2011-10-08 01:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-q5wi5t.love.sukisuki.mobi/-q5wi5t/
by みか (2011-10-15 04:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k1ej2po.apple.i4second.com/k1ej2po/
by スティーブ (2011-10-22 06:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://cmruha6.w.domedome.net/cmruha6/
by キツネ (2011-10-29 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B-tubeは楽天規約違反ツール|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。